アスガルド〜神々の住まう場所〜
ダメ冒険家の思い出

小さな産声


ある日、新しい仲間が小さな産声を上げた。
(鳴いてないけどねw)
吟遊詩人のみが守護動物の卵を羽化させる事が出来るのですが、
羽化させる為には卵を装備して24時間温めなければならないのです。
なので、かなりの高額で取引されているのです。
700万
かなりの高額なのですがあみさんが購入したのです。



ちっさくて可愛いねぇw
この小さな守護動物が、どのような成長をするのか楽しみです。



とりあえず一番弱い敵モスを倒す。
あみさんはもうメロメロですなw



いくら頑張っても効率が悪いということで、俺がぎりぎりまでHPを削り
スフレが止めを刺すという方法をやってみることに。
どんどんレベルが上がっていきますw
(ぎりぎりで止めるという加減が難しいんですよ、敵弱いですしw)



ノカンで頑張っていたら、守護動物の第2期になりました。
カエルみたいですなw
葉っぱらしきものを、もぐもぐしてます。



溺愛ママですなw
とか言う自分も可愛いくて仕方がないのですが・・・w



スピロウを乱狩りですw
キラキラな瞬間を激写しました(・o・)ゞ



相当可愛いんだねぇ。
あみさんの表情が眼に浮かぶような気がするくらい、可愛がってますなw



自分達のレベル上げの時よりも、廃スピードで狩りをしてましたね。
ガンガンレベル上がってますよw



おかげさまで第3期になりました。
生まれたその日に第三期ですよ!!w
ハデスの仕様故にここまで早いのですが、分かっていても驚きました。



サラセンダンジョンへいきました。
ネクロがスフレの餌になりましたねw
背面とはいえ108も出してます・・・
俺とそんなに変わらないのよね・・・あはは・・・は・・・



ビクビクしながら、ぎりぎりで止めつつ狩りをしてました。
下手すると自分達も全滅しかねない場所なのですが・・・



あみさんに褒められたぁぁぁ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
褒められて張り切って敵を何度倒したことか・・・w
早く強くなってあみさんを守護できるようにしたかったんだけど・・・
どこぞの馬鹿どもが守護動物を使って不正行為をするから、凍結になっちゃいました。
あと1レベルで第4期になったのに、どんな姿になるか分からないけれど
最後の成長をさせたかったな・・・



こんな人見つけましたw

次へ 戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送