アスガルド〜神々の住まう場所〜
ダメ冒険家の思い出
成長期
レベルも20代になってから、なかなかレベルも上がりにくくなってきました。
ロオ鯖ではノカン村という名前の所へ行きました。
経験値が5000を超えていてお金も今までの倍以上になりました。
もちろん囲まれるときつく、あまりサクサクと狩り出来ないのですが
入手経験値が多いのでレベルはどんどん上がっていきます。

ノカンのおかげで結構強くなってきたので、
まだ行ったことのない町へ遠出しようということになりまずはルアスへ行きました。
ルアスへ行ってからスオミという町へ行きました。
ルアス〜スオミ間のマップは広く、あみさんも月光さんも驚いたりしてましたw

スオミにて記念SS
タイツきもいw

観光を済ませまたノカンへ
どんどん狩をして、どんどんレベルアップしていきました。
目指すは50ヘル突入です。
ヘルというのは50から51へレベルアップするのに必要な経験値が
めちゃくちゃ増えるのです。
例えば修道士の場合Lv50到達経験値が429万1650
Lv51到達経験値が901万4148必要になります。
1レベル上げるのに必要な経験値が472万2498になるわけです。
かなりつらいです、地獄ですヘルなのです。
LV50 Lv70 LV79 Lv85 Lv89 がヘルになっています。
俺はロオでヘルの経験があり、ロオに比べたらずっと入手経験値も多いですし
あみさんや月光さんと組んで出来るので楽しいのですが

やっぱりしんどい

でも皆となら乗り越えられるです。

次へ 戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送